Posts Tagged: iPhone5s

大阪のお好み焼きと言えば

IMGP5868

美津の at なんば

TVでも雑誌でも、知り合いの大阪人に聞いても、「大阪でお好み焼き」と言ったら絶対候補に上がってくる有名店、美津の

大阪に行く用事があったので、そのついでについに行ってみた。

志賀遠征

IMG_2996.jpg

うほほ。

世間がオリンピックで熱狂?している最中、やっぱ見るよりやらないと。ということで、3泊と少々奮発して志賀に遠征に行ってきた。金曜日、仕事もそこそこに残ゼロダッシュを決め込むつもりで頑張ってたのに、まさかのドツボにはまり夜中に帰宅。しかもドンピシャのタイミングで爆弾低気圧。早く出ないと通行止めになるな、という第六感を信じて、仮眠を1時間ほど、2時半起床。京都市内も吹雪。嫌な予感。。。3時に自宅を出発したものの、ずっと雪。ちょっとやばいんじゃない?と脳裏をよぎりつつも、車を走らせること、岡谷JCT。道路の掲示板に遂に「通行止め」の文字が。。。

おはようございます

IMG_2869.jpg

2年ぶりの雪板

なんたって2年ぶりなわけで、それはもう、並々ならぬテンションで臨んだわけ。天気予報は雪。気温はマイナス。もうトップシーズン並みのコンディションは間違いなしで、意気揚々とリフトに乗車。ビンディングがブーツにはまる感覚、新雪をふみふみする感覚はやっぱたまんない。ただひとつ残念だったのは、ヘタれにヘタった我が筋肉。脛パウのコンディションに大腿四頭筋が悲鳴を上げる。こんなのオレの足腰じゃない!走るぞ!鍛えるぞ!