Posts Tagged: iPhone6

Apple Retail Store – Infinite Loop

20150926-R0001812

Appleの本社にはApple Retail Storeが併設されている。観光名所にもなっていて連日各国の観光バスが乗り付けるほどになっていたのだけれど、今年のいつからかリニューアルの工事に入って長らく閉まっていた。そのStoreがついに先週土曜の9/19にリニューアルオープンすると聞いて、当日ミーハーだなぁと思いながらも行ってみたのだけれど、さすがに混んでいて入場制限で長い行列ができていた。中にはキャンピングカーではるばる遠方からやってきたコアなAppleフリークもいた模様。そんなこんなでオープン当日は諦めて帰って(と言っても散歩コースなのだが)、翌週の今日、少し行列に並んだもののようやく入ることができた。